« タスマニアの山河 | トップページ | 蘭 »

タスマニアのロッジ

オーストラリア政府が”外国人移住を奨励するため投資家で土地を購入して一年以内に土地価格の50%以上消費して企画が承認されればA$5000奨励金を出す”と言う誘惑に引かれて挿絵の「家」を建てました。

Photo_3

家が完成した1ヶ月後、ロンドンで同時多発テロが勃発しました。その直後オーストラリア政府は突然移民法を変更し私についてA$5000はおろか離婚証明書を添付して申請した場合のみ私一人にの居住許可を出すという過酷な決定を言い渡しました。私はこれに異議を唱え家財を即売できる決定をとりつけました。日本は平和でいられますでしょうか?

|

« タスマニアの山河 | トップページ | 蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304622/6279899

この記事へのトラックバック一覧です: タスマニアのロッジ:

« タスマニアの山河 | トップページ | 蘭 »